ボーン・スプレマシー、2作目らしい、前作からの伏線をうまく使ったテンポの良いストーリーでした。

緊急事態宣言で、することがないので、映画を観ました。

最近、ボーン・アイデンティティを観たので続編です。

http://konchan.net/x/archives/41474

なかなか面白かったです。前作でのできごとがつながっていて、楽しめました。私は、ボーン・アイデンティティより、ボーン・スプレマシーのほうが面白かったです。

ただし、カーチェイスのシーンは、見ていて何が何だかわからないし、現実味もないので、必要最小限にして欲しいと思いました。

 

記憶を喪失したCIAのトップ・エージェント、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)。連絡を断ったことからCIAに命を狙われる身となった彼は、体で覚えていた戦闘術と抜群の知力を駆使して追っ手をかわし、自分の正体を突き止めていった。