ハナイロモ麺、ああ、二郎系だったんですね。楽しみにしていたんですが、二郎系はあまり好きじゃないんですよ。

新しくラーメン屋さんがオープンしたので、早速、行ってみました。

ここはどこの跡地だろう。なんちゃら優味ん、って店だったかなぁ、あまり覚えていません。

ラーメンを頼んだのはいいけど、出てきたら、二郎系。まあ、最後に野菜、ニンニク、唐辛子、脂のトッピングを言うというシステムから、そうかな、とは思っていましたけど。

私は、二郎のラーメンが好きじゃないので、ちょっとガッカリしましたが、二郎系と言っても、油まみれ、かつ、化学調味料まみれ、ということではなかったので、一般人にも受け入れられる味な気がします。

ハナイロモ麺ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5