母の日なので、未来日本酒店で、日本酒でも買おうかと思ったら、私のコンセプトと全然、違う方向性になっていて断念でしました。

母の日なので、未来日本酒店で、日本酒でも買おうかと思ったら、私のコンセプトと全然、違う方向性になっていて断念でしました。
この記事は 1 分で読めます

なんか、新しい日本酒のスタイルを目指していて、もはや、日本酒じゃなくなってしまった感じ。ワインを飲むように飲むならいいけど、生粋の日本酒好きには、ちょっとついていけません。

いろいろ見たけど、結局、買いませんでした。

店内には、結構、人がいました。繁盛しているのかもしれません。

 

昔は、挑戦的ではあったけど、日本酒の範疇だったように思うんですけどねぇ。

http://konchan.net/x/archives/33935