夏の野方ホープは普通のラーメンよりもつけ麺じゃないかと思う今日この頃。もはや、中毒です。

夏の野方ホープは普通のラーメンよりもつけ麺じゃないかと思う今日この頃。もはや、中毒です。
この記事は 1 分で読めます

あご塩のつけ麺。

これは本来、あっさり、さっぱりのつけ麺ですが、実は、これに、唐辛子やニンニクを入れると美味しいです。やめられません。中毒性ありです。

麺は麺で、つるつるしていてコシがあって、美味しいですし、それなりのボリュームもあって、イイ感じです。

チャーシューは改善して欲しいなぁ、と思いつつも、全体としては大満足です。

次は豪勢に餃子もセットで頼んじゃおうかなと思いました。眠くなっちゃうかもしれませんが。

野方ホープ 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0