長男の通知表が来ました。うーん、定期テストの点数と比べると、若干悪い気がします。ということは、授業態度なのかなぁ。

長男の通知表が来ました。うーん、定期テストの点数と比べると、若干悪い気がします。ということは、授業態度なのかなぁ。
この記事は 1 分で読めます

きっと後ろ向いて、しゃべったりしているんだろうなぁ。内申を取りにくいタイプ。

私のDNAが入っていて、行儀よく真面目なんてあり得ないので、仕方ないです。ごめんなさい。

テストのほうが良いからいう訳ではないけど、わかりにくいし、恣意的にならざるを得ないので、テストの結果をそのまま反映して欲しいものです。

http://konchan.net/x/archives/42601

ま、まだ、はじめの一歩ですから。これから、これから。

でも、都立は向いていないかもしれません。とほほ。