駒サプリ、7月完全制覇、やったー。でも、ウォーズの達成率が全然上がらず悲しいです。今は実力を溜めているときとポジティブに考えます。

駒サプリ、7月完全制覇、やったー。でも、ウォーズの達成率が全然上がらず悲しいです。今は実力を溜めているときとポジティブに考えます。
この記事は 1 分で読めます

完全制覇したものの、解くスピードは遅すぎ。

 

リアルに知っている人がTwitterで上げている時間と比較して、明らかに私のほうが遅いです。対局すれば、きっと私のほうが勝つのになぁ、と思っているのですが、、、悔しくてなりません。キィーッ。

もちろん、ガチでもいい勝負の長男には、全くかないません。

http://konchan.net/x/archives/42285