今日のオリンピックの閉会式、見る人、いるのかしら?開会式がつまらなさすぎたので、フツーの感覚だと、誰も見ない気がするんですけど・・・。

今日のオリンピックの閉会式、見る人、いるのかしら?開会式がつまらなさすぎたので、フツーの感覚だと、誰も見ない気がするんですけど・・・。
この記事は 1 分で読めます

何か、見どころとか、あるんでしたっけ?

つまらなくて寝ちゃいそう。

http://konchan.net/x/archives/42748

でも、日本としては、メダルをいっぱい取れたので、努力の成果が報われた選手が多いということで、良かったんじゃないでしょうか。

コロナは増えちゃったけど、強引に開催した甲斐はあったのかと。