会社でコロナの新規感染者の情報が毎日メールで送られて来るんだけど、今となっては何の意味があるんだろう。単なる思考停止で仕事しているだけとしか思えません。

会社でコロナの新規感染者の情報が毎日メールで送られて来るんだけど、今となっては何の意味があるんだろう。単なる思考停止で仕事しているだけとしか思えません。
この記事は 1 分で読めます

当初は、感染者の数も少なく、地域の住民等からの風評被害とかもあったので、会社全体で対応をしていかなければならなかったので、新規感染者を共有していたのですが、今となっては、感染者が普通にどこにでもいる状況だし、現場も対応に慣れているので、わざわざ、毎日、送らなくてもいいんですけど。

誰もやめると言い出せず、完全に終息するまで、続けるんでしょうね。バカみたい。

メールを受け取った人が、誰も何もアクションを取らないのであれば、もう、やっている意味は全くないし、付加価値もないはずなのですが・・・。

一度はじめちゃうと、止めるのが大変みたい。