長男の部活の初試合、どういう表情で戦うのか目に焼き付けたかったので、応援に行きたかったんですけど、当然のごとく無観客。あゝ残念。一生に一度のデビュー戦なのに。

長男の部活の初試合、どういう表情で戦うのか目に焼き付けたかったので、応援に行きたかったんですけど、当然のごとく無観客。あゝ残念。一生に一度のデビュー戦なのに。
この記事は 1 分で読めます

ラグビーのワールドカップじゃないけど、まさに、一生に一度なんですけどね。

オリンピックやパラリンピックも無観客なので、仕方ないと言えば仕方ないですけど、大した人数が出場するわけじゃないから、遠巻きに見えるようにして欲しかったです。

まあ、やれるだけマシなのかもしれませんが。長女の部活なんて、文化祭があるかどうかから心配しないといけないんですから。