リゴレットでのテイクアウト。本当は、ゆったりできる雰囲気が好きなんですけど、こういった状況なので仕方ないですね。

とても、子連れに優しいお店なんで、子どもたちが小さい頃には、よく行きましたが、成長するにつれて、足が遠のいていました。ゆったりできて、雰囲気の良いお店です。

なんか、ちょっと外食っぽいものを食べたいということで、テイクアウトしました。

パスタとリゾットと前菜の盛り合わせとポテトです。

ボリュームの割には少し割高かなと思ったのですが、食べてみると、それなりにお腹いっぱいになりました。味も美味しかったです。私は前菜の盛り合わせが一番、好みでした。

とはいえ、店でくつろいで食べたかったなぁ、というのが正直なところで、同じものを店で食べたら、もっと美味しかっただろうに、と思いました。

CAFE RIGOLETTOイタリアン / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8