長男の学校から手紙が。まさかの~給食費滞納のお知らせ。えっー、そこまで貧乏じゃないのにぃ、恥ずかしい。それもこれも、決済手段がゆうちょ銀行だけだからなんで、いい加減に改善して欲しい。

長男の学校から手紙が。まさかの~給食費滞納のお知らせ。えっー、そこまで貧乏じゃないのにぃ、恥ずかしい。それもこれも、決済手段がゆうちょ銀行だけだからなんで、いい加減に改善して欲しい。
この記事は 1 分で読めます
通りすがり
完全な逆ギレですね。
ひろ吉
いやいや、いまどき、ゆうちょだけ、なんてあり得ないから。
ひろ吉
ゆうちょ銀行の口座の大部分は、こういった、昭和の遺物的なもので占められていて、ここで既得権を守ることだけ考えているんだよ。キィーッ。