妻が櫻井君と相葉君が結婚した、っていうから、なんと世紀のゲイカップルの誕生かと、色めきたっちゃいました!

妻が櫻井君と相葉君が結婚した、っていうから、なんと世紀のゲイカップルの誕生かと、色めきたっちゃいました!
この記事は 1 分で読めます

いつ、愛を育んでいたのか、周りのメンバーはどう思っていたのか、とかとか、考えちゃいました。

ああ、びっくり!

嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が、それぞれ一般女性と結婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。国民的グループ「嵐」の5人のメンバーのうち2人が、揃って近く結婚を発表するという、ジャニーズ史上例を見ないビッグニュースだ。関係者によれば、すでに2人とも入籍を済ませているという。

 https://bunshun.jp/articles/-/48933