吉祥寺で道路陥没。これ、大正通りから1本入った、私が勝手にグルメストリートと呼んでいる道じゃないですか。びっくり。

吉祥寺で道路陥没。これ、大正通りから1本入った、私が勝手にグルメストリートと呼んでいる道じゃないですか。びっくり。
この記事は 1 分で読めます

ヘリコプターがうるさい。

今日は、テレワークじゃなくて、会社に行きたかったなぁ。野次馬根性ですけど。

なにはともあれ、怪我人がなくて良かったです。ちなみに、このグルメストリート、にほん酒や、チッチョ、ラトリエドゥグー、やぐや、やきとり処Katsuなど、名店が並んでいます。

 

 https://twitter.com/OminoYasuhiro/status/1455317645595529216