コロナの影響で行けなかったので、久しぶりの谷。豪快なというか無頓着なネタの大きさがいいですね。

コロナの影響で行けなかったので、久しぶりの谷。豪快なというか無頓着なネタの大きさがいいですね。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりの訪問。

ここの寿司屋の良いところは、ネタが大きいということと、1貫あたりの値段が書いてあり、明朗会計だということです。相変わらずの大きいネタを食べることができて良かったです。

この日、美味しかったのは、ブリとシマアジとアオリイカでした。ブリは脂も乗っているし、かなりの厚切りで食べごたえがありました。イカはねっとりしていて良かったです。

逆に、白子と牡蠣はイマイチでした。白子はちょっと解凍に失敗した感じで、牡蠣はそもそもが小振りでしたね。

恐らく、かなり高齢のご夫婦で店をやっているので、だんだん厳しくなってくるのかなぁ、なんて思っています。

握り処 すし谷寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2