カヤシマの上にいつの間にかオープンしていたhidamari、独創的で美味しい料理を出してくれて、盛り上がります。

カヤシマの上にあるお店。ここは2階にカレー屋さんがあって、おしまいだと思っていたら、3階にも店がありました。

急な階段をえっちら上っていくと、そこには穴場がありました。

店内は、ビルの外観からは想像できないほどの明るい雰囲気で清潔感がありました。

メニューを見ながら、一通り悩んだあげく、いろいろと注文しました。最初に出てきたウフマヨという卵料理にはびっくり、見た目も味もインパクトがあって、良かったです。

メインのハンバーグも、豚バラも美味しかったですし、パスタも麺の茹で加減が最高でした。1つ1つが丁寧って感じがしました。

あまりにも美味しいので、結局、ワインもがっつりのんでしまいました。

Hidamariビストロ / 吉祥寺駅

昼総合点★★★★ 4.0