覚王山フルーツ大福 弁才天のフルーツ大福、ムチャクチャ美味しいけど、やっぱり高くて手が出ないですね。

覚王山フルーツ大福 弁才天のフルーツ大福、ムチャクチャ美味しいけど、やっぱり高くて手が出ないですね。
この記事は 2 分で読めます

サンロード店と言いつつも、本町新道沿いにあり、サンロードには面していない店です。はんこ屋さんがあったところかなぁ、記憶は曖昧ですけど。

見るからに上品な感じのお店で、陳列ケースに、いろいろな果物が入った大福が売っています。圧巻ですね。

果物によって値段は違いますが、かなりのお値段で、大福1個にこの値段、と目玉が飛び出ちゃいました。

でも、フルーツがかなりの大きさで入っているので、食べごたえもあるし、食べたときに満足度も高いです。糸で切って、半分にして果物の断面を見ながら、食べるという演出も素敵です。

また食べたい、いやあ、お金がないのせめぎ合い。恐らくは、手土産で持って行くのがいいんじゃないかな、と思いました。うちに遊びにくるときは、ぜひ、という品です。

覚王山フルーツ大福 弁才天 吉祥寺サンロード店大福 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2