エンドレス、映画の入り方はすごく引き込まれてイイ感じですが、途中、ストーリーがちょっと雑になっちゃうのが残念でした。

エンドレス、映画の入り方はすごく引き込まれてイイ感じですが、途中、ストーリーがちょっと雑になっちゃうのが残念でした。
この記事は 2 分で読めます

よくある、同じ日を何度も繰り返す話かなと思っていたら、それが複数いるという、面白い設定です。そして、繰り返される原因が徐々に明かされていくというのも、いい展開です。

ただ、その繰り返しの描写は、結構、おざなりに思えたので、繰り返し回数を減らしてでもいいから、1回あたりをもう少し長めにしたら良かったんじゃないかなぁ、と思いました。

 

外科医のジュニョンは娘との待ち合わせに向かう途中、交通事故に巻き込まれて亡くなった娘ウンジョンを発見する。衝撃も束の間、次の瞬間、彼は娘の事故2時間前に戻っていた。どうにかして事故を防ごうとするが結果は変わらず、娘が死ぬ地獄のような時間を何度も繰り返していた。一方で、ジュニョンの前に同じく事故で妻を失い、時間を繰り返している男ミンチョルが現れる。時間が止まった二人は一日の終わりを変えようとするが…

 https://amzn.to/3lRYuAX