二月の勝者、今回は共感。無理して偏差値の高い学校に入れても、本当に幸せかどうかはわからないって、その通りだと思います。

久しぶりに、いや、初めてかもしれませんが、黒木先生に共感。

そうなんですよね。無理して入った学校が、本人に合わないことって、一定の確率でありますから。

そのとき、無理して入っていると、選択を誤りがちな気がします。思い入れが強いはずですから。

手なりなら、転校も含めて、いろいろな選択肢を考えることができます。

[amazonjs asin=”B09JB844BS” locale=”JP” title=”二月の勝者 -絶対合格の教室- コミック 1-13巻セット”]

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:下の計算結果を半角数字で入力してください。 *