共通テストだというのに、わざわざ名古屋から出てきて、刺すだなんて、お前が死んでしまえ、って感じです。

共通テストだというのに、わざわざ名古屋から出てきて、刺すだなんて、お前が死んでしまえ、って感じです。
この記事は 2 分で読めます

刺された2人の高校生は受験生なのかな。だとしたら、かわいそうすぎ。人生変わっちゃうかもしれないよ、こんな奴のせいで。

 

15日午前8時35分ごろ、東京都文京区弥生1丁目の警視庁本富士署弥生町交番に、男性が「刺された」と駆け込んできた。同署によると、大学入学共通テストの会場となっていた東京大学構内で、この男性と男女の高校生2人の計3人が背中などを刺された。同署は、3人に対する殺人未遂容疑で別の高校生の少年(17)=名古屋市=を現行犯逮捕した。警視庁はこの少年が共通テストの受験生かどうかを調べている。

 https://www.asahi.com/articles/ASQ1H3436Q1HUTIL00H.html