いな垣、夜の部は値段が値段だけにコストパフォーマンスがいまいちかな。ランチに期待ですね。

つぶ貝、美味しかったですね。それ以外についても、味に関しては文句なく美味しかったです。

ただ、食べた量からすると、ちょっと高く、コストパフォーマンスという点ではいかがかなと思いました。そう簡単に行こうとは思えませんね。

ただ、ランチはかなりコストパフォーマンスがいいという噂なので、近いうちに行ってみたいと思います。

あと風俗街の真っ只中にあるので、家族で行くのは、なかなか行きづらいところです。

いな垣

関連ランキング:寿司 | 吉祥寺駅

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

認証コード:下の計算結果を半角数字で入力してください。 *