ショック!連続降級のピンチ。毎日、駒サプリやっているのに、終盤の詰めが甘く、しばしば再逆転を許しちゃいます。最高レーティングより250ぐらい下がりました。

ショック!連続降級のピンチ。毎日、駒サプリやっているのに、終盤の詰めが甘く、しばしば再逆転を許しちゃいます。最高レーティングより250ぐらい下がりました。
この記事は 1 分で読めます

あ、将棋倶楽部24の話です。

関連記事
image
最近、調子が悪かったのですが、将棋倶楽部24で降級しちゃいました。羽生さんじゃないですが、いたしかたないですね。弱いんだから。 悔しい~。あとちょっとでスマホを投げつけるところでした。

いたしかたないとか言っている場合じゃないです。本当に。