こういう店が家の近くに、たまたまあって、そんなに頻繁じゃないけど、長年、通わせてもらっているという縁に感謝です。

こういう店が家の近くに、たまたまあって、そんなに頻繁じゃないけど、長年、通わせてもらっているという縁に感謝です。

オープンした時から、知っているお店。当時はちょうど、帰り道の店の前を通っていたんですよね。勇気を持って入って、本当に良かったです。

料理は、素材から、調味料からこだわり抜いていますし、メニューも旬のものにより、変わってきますし、新作のメニューの継続的に出てきます。研究熱心です。

そして、蔵を絞っているので、日本酒の種類は多くないけれども、どの蔵も個性があって美味しいです。風の森と酔右衛門は本当に大好きです。

ということで、この日も、がっつり飲みました。ごちそうさまでした。

にほん酒や居酒屋 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★★ 4.5