吉祥寺で火事。全く知らなかったのですが、旧友が私を心配してくれて、メッセージをくれたので知りました。言われてみれば、昨日、消防車の音がしていましたね。

吉祥寺で火事。全く知らなかったのですが、旧友が私を心配してくれて、メッセージをくれたので知りました。言われてみれば、昨日、消防車の音がしていましたね。
この記事は 2 分で読めます

ヨドバシの裏みたいですけど、具体的にどこなんだろう?図書館の近くかなぁ。

いずれにしても、戸締り用心火の用心ですな。

 

東京・吉祥寺駅前の店舗や住宅が入るビルの一室で火事があり、この部屋に住む50代とみられる男性が救助されましたが、その後死亡しました。

東京・武蔵野市のJR吉祥寺駅に近い繁華街にあるビルで27日午後7時半すぎ、火事が起きているなどの119番通報が相次ぎました。

警察などによりますと、ビルの4階の一室から黒煙が上がっていて、火は1時間ほどでほぼ消し止められました。この部屋から住人の50代とみられる男性が救出されましたが、心肺停止の重体で、その後死亡しました。燃えたのはこの部屋だけで、他にけが人などはいなかったということです。警察や消防が今後、火事の原因を詳しく調べることにしています。

 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000246179.html