渡辺裕之の死にびっくり。トレーニング室でというから心臓系かと思ったら、縊死とは、さらにびっくり。

はたから見てると、恵まれた人生のように思いますが、他人にはわからない悩みも多いんでしょうね。

 

俳優の渡辺裕之さんが今月3日に、神奈川県内の自宅で亡くなっていたことが5日、分かった。66歳だった。関係者によると、自宅の地下にあるトレーニングルームで倒れていたという。

妻の原日出子(62)の所属事務所アルファエージェンシーも5日、万代博実代表取締役名で文書を発表した。その中で「5月3日(火)昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました」と報告。その上で「あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます」と、原がコメントを出せる状態にはないことを明らかにした。

万代氏は「マスコミの皆様におかれましては、ご家族のご心情にご配慮頂き、取材等はお控え頂けますよう、切にお願い申し上げます。尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。株式会社アルファエージェンシー代表取締役 万代博実」と、密葬を執り行う考えをしました。

 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202205050000367.html