elmo、美味しかったけれども、テイクアウトのときと比べて少しだけ、コストパフォーマンスが悪い気がしました。

elmo、美味しかったけれども、テイクアウトのときと比べて少しだけ、コストパフォーマンスが悪い気がしました。
この記事は 2 分で読めます

以前に、テイクアウトで、満足度が高かったので、ランチを食べに行きました。

ランチは、パスタもしくはドリアと前菜とドリンクというセットです。私は魚介のドリアを選びました。限定だったので、食べたくなりました。

最初の前菜は、いろいろな種類があって、どれも、美味しかったです。私のような大食漢からすると、ちょっと、ボリュームが少なかったかな、という印象です。

ドリアは魚介もたっぷり入っていて、アサリも大きくて、良かったです。

ただ、やっぱり、値段から考えると、特に、ランチだということを考えると、少しだけ割高な感じがしました。

ELMOイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8