きらく家のせんべろがヤバすぎます。こんなにコストパフォーマンスのいい、せんべろは初めて見ました。

きらく家のせんべろがヤバすぎます。こんなにコストパフォーマンスのいい、せんべろは初めて見ました。

きらく家が最近、せんべろを始めたと聞いたので、早速、行きました。

好きなドリンク2杯と、5種の総菜、もつ煮、野菜の天ぷらがついで、1,000円ってどういうこと?ちょっと信じられないぐらいの安さ。

もちろん、キャンペーン的な位置づけだということはわかっていますが、それにしても素晴らしいです。日本酒2杯だけで、そのぐらいの値段になりそう。

そして、天ぷらも揚げたてて美味しかったです。

量は少ないですが、この値段で文句はこれっぽっちもありません。せんべろコースに加えて、にせんべろコースも用意して欲しいですね。そしたら、にせんべろにするな、きっと。

国産のお酒と小料理 きらく家居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0