野方ホープ、いつもほどの美味しさを感じませんでした。なんでだろう。飲みすぎかなぁ。

吉祥寺のラーメン屋さんの中では、地味に美味しいと思っているんですが、この日は、思ったほどではなかったです。

特に、あっさり指定とかはしていなかったのですが、なんかあっさりしていて、もっとガツンというやつを期待していたので、少し肩透かし気味でした。

例によって、卓上のニンニクとかは、後先を考えずにふんだんに使ったのですが、それでも、なんとなく物足りなかったです。

飲みすぎて、ラーメンの好みも変わってきたんでしょうかね。不思議です。

野方ホープ 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8