7/18週のトレーニング。徐々にトレーニング回数が減りつつあるので、気を付けないといけませんね

7/18週のトレーニング。徐々にトレーニング回数が減りつつあるので、気を付けないといけませんね
この記事は 2 分で読めます

リバウンドとの闘い。

 

通算202回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 中二日だったせいか、体は軽かったです。余力があったので、最後の10分間はスピードを上げてみました。いつもこのぐらい調子が良いといいんですけど。

 

通算203回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 前の日に、ちょっと飲みすぎた割には、まずまず、体は軽かったです。

 

通算204回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット
  • レッグプレス×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 連荘だったので、筋トレは全般に軽めで。それでも、1時間走れて良かったです。