ハモニカ横丁のミュンヘン、二次会にはぴったりな感じの店で、だらっと過ごせて良かったです。

ハモニカ横丁のミュンヘン、二次会にはぴったりな感じの店で、だらっと過ごせて良かったです。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺で飲んで、ちょっと飲み足りないから二次会に、といったとき、ゆったりできて、タバコも吸いたいというオーダーがあったので、ハモニカ横丁を歩いていたら、ありました。ミュンヘン。

昔っからあるビアホール。ワインも出しているのかな。でも、ここはビールじゃないかな、と思います。

いろいろな種類のビールの中から、ホワイト系を選んで飲みました。

ゆったり、飲むことができて、それなりに満足しました。二次会にはもってこいですね。

ミュンヘンビアバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2