サイゼリヤ、この歳になって、その偉大さに気づく。毎日、飲みに行ってもいいぐらいステキ。

サイゼリヤ、この歳になって、その偉大さに気づく。毎日、飲みに行ってもいいぐらいステキ。
この記事は 2 分で読めます

サイゼリヤは安くて最高、という噂は、ほうぼうから聞いていたのですが、そんなバカなと真剣に取り合わなかったことを反省しています。

ひょんなことから、グラスワインが100円だということを聞き、かつ、創業者がワインにこだわっているというエピソードも聞き、慌てて行きました。

ワイン、がぶ飲み。白も赤も。

ちょっと、自重してマグナムを頼まなかったのは、後悔しています。

料理は、すごい美味しいというわけではないけれでも、安いので、十分、満足。

そして、お会計。2人で3000円台。あれだけ飲んで、この値段で収まっちゃうのね。びっくり。

もはや居酒屋は要らないですよ。ここに来ればいいんだもん。夏はビールを飲みたいとかあるかもしれませんが、涼しくなったら、サイゼリヤの連投が最適な選択肢のような気がします。

サイゼリヤ 吉祥寺駅北口コピス前店ファミレス / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0