- 2017/07/02
会社から早めに帰ってホームパーティー、休日もホームパーティー。家呑みは安上がりでいいですね。
[gallerycolumns="2"size="medium"ids="20860,2085……
吉祥寺通りを調布方面に少し歩いたところにあるお店。
店の外観がちょっと上品すぎて、通り過ぎてしまうほどです。今は店を閉めてしまった魚初の直営店なんで、魚のクオリティは素晴らしいです。
刺身の盛り合わせも美味しいし、魚の一品料理も美味しいです。でも、一番のお気に入りは、焼き魚です。家では焼けないように、ふわふわに焼いてくれるので、盛り上がります。
いわゆる大衆居酒屋のような、ガチャガチャしたろことがないので、落ち着いて飲みたいときに良いと思います。
昔はよく家族で行ったのですが、コロナと子供たちの思春期のせいで久しぶりの訪問でしたが、やっぱり満足でした。
夜総合点★★★☆☆ 3.5