11/14週のトレーニング。なかなかお腹周りの脂肪が落ちないんですけど、どうしたものでしょうかね。

11/14週のトレーニング。なかなかお腹周りの脂肪が落ちないんですけど、どうしたものでしょうかね。
この記事は 2 分で読めます

あと体重3kg減、体脂肪率5%減ぐらいを目指したいんですけどねぇ。

 

通算253回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×3セット
    • 明日、連荘でトレーニング予定なので、軽めに。軽めの重さのをものを回数多くやったら、それはそれできつかった。これからは、5回ぐらいできる負荷を2セットと、それが後で追い込みとして、10回ぐらいできる負荷を2セットやってみようかな。どうなんだろう。
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットプルダウン×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 筋トレが軽めだったから、余裕かと思ったら、結構きつかったです。

 

通算254回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×4セット
    • 少しやり方を変えてみた。効果のほどはわかりませんけど。
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×4セット、ラットプルダウン×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 連荘だったけど、まずまずでした。

 

通算255回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 心拍数は最大で135ぐらい。最初は、ちょっと辛かったけれども、途中からはゆったり走れました。