12/12週のトレーニング。やばい、リバウンドしてきた。ちょっと、やり方を考えないと。うーん。

12/12週のトレーニング。やばい、リバウンドしてきた。ちょっと、やり方を考えないと。うーん。
この記事は 2 分で読めます

そんなに荒れた生活していないのになぁ。1.5kgぐらい戻りつつありますね。とほほ。

 

通算265回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×3セット、アダクター×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • まあ、いい感じ。中2日なので、もう少し、筋肉が回復していると思ったんだけど、それほどでもなかったです。

 

通算266回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 筋肉が回復していない感じ。なんか、ちょっと重いんですよね。そして、体重も増えちゃっているし。

 

通算267回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×3セット、ダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×6セット
    • 今日は事情があり、時間がなかったので、有酸素を省いて、その分、少し筋トレを多めにしてみた。この効果がどの程度なのかよくわかりませんが、1時間走らないと、随分と体が楽な気がする。実は、筋トレじゃなくて、有酸素のほうがオーバーワークなのかもしれません。