12/19週のトレーニング。停滞期。なんとなくモチベーションも下がっちゃっている感じがします。

12/19週のトレーニング。停滞期。なんとなくモチベーションも下がっちゃっている感じがします。
この記事は 2 分で読めます

なんか、うまいやり方を考えないといけませんね。やっぱり、食事も少し改善すべきなのかなぁ。

 

通算268回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
    • 今日はなぜか、胸筋の調子が良かったです。いつもこのぐらいだといいのに。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
    • 前回、久しぶりにカーフレイズをやったら、ふくらはぎがバリバリになったので、やっぱり、継続して鍛えないといけないなぁ、と反省したので、今日もやりました。
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 心拍数は140までいったけど、その割には軽やかでした。

 

通算269回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
    • 前回とは対照的に、いまいちでした。回復していなかった感じです。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • まずまず。

 

通算270回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約75分
    • 30分だけ、ちゃんと走って、その後は、軽いジョギング程度で走ってみたけど、結構、楽でした。果たして、この程度で効果があるのかどうかが知りたいですね。