12/26週のトレーニング。本当にリバウンドをどうにかしなければいけないのですが、2023年の課題ということで先送りします。

12/26週のトレーニング。本当にリバウンドをどうにかしなければいけないのですが、2023年の課題ということで先送りします。
この記事は 2 分で読めます

そんなに生活を変えたわけじゃないんですけど、体重は増える一方です。どうしよう。

 

通算271回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • ローロウ×4セット
    • いろいろな不運が重なり、ラットプルダウンできませんでした。
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分

 

通算272回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
    • 今日はかなり大胸筋の調子が良かったように思います。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • そんなに辛くはなかったのですが、思ったよりも汗だくになっちゃいました。

 

通算273回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
    • 連荘の割には、疲労が溜まっていなかった。たいして追い込めていない証拠かもしれません。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、ダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
    • 背中はなかなか難しいですね。
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分