魚べい、回転しない回転寿司ですが、うーん、やっぱり、回転寿司クオリティなので、盛り上がりません。

魚べい、回転しない回転寿司ですが、うーん、やっぱり、回転寿司クオリティなので、盛り上がりません。
この記事は 2 分で読めます

寿司が好きなんで、回転寿司で、価格設定が安いとしても、やはり、それなりのクオリティを求めてしまいます。

なので、だいたいどこに行っても満足できないのですが、魚べいもご多分に漏れず、ガッカリしてしまいました。わかっていたことと言えば、わかっていたのですが。

やっぱり、ネタの新鮮さが違うと思うんですよ。どれもみずみずしさがない印象です。それにもかかわらず、値段は回転寿司も結構するので、満足度は下がってしまいます。

回転寿司は寿司じゃなくて、ラーメンとか、デザートとかを食べる場所だと考えたほうが良い気がします。

魚べい 吉祥寺店回転寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0