1/16週のトレーニング。少し食べ物に気を付けたつもりだけど、特に変化なし。うーん。

1/16週のトレーニング。少し食べ物に気を付けたつもりだけど、特に変化なし。うーん。
この記事は 2 分で読めます

最初に体重を落とすときは、そもそも、ほんのちょっとトレーニングしただけで効果が出るけど、体が慣れてきちゃうと、そこから落とすのは大変ですね。なかなか思うようにいきません。

 

通算281回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 筋肉はちょっと疲れが残っていましたかね。走るのは最後、少しスピードを上げてみました。さほど辛くはなかったですね。

 

通算282回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • ちょっと前日、飲みすぎたかなぁ。少し重い感じがしました。

 

通算283回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 10kmちょっと走ったけど、かなり楽に走ることができました。いつも、このぐらいだといいんですけどね。しばらくは、このペースで余裕で走れるようになりたいですね。