1/23週のトレーニング。いやあ、なかなかリバウンドは元に戻らないですね。とりあえず、現状維持を死守していくことを考えます。

1/23週のトレーニング。いやあ、なかなかリバウンドは元に戻らないですね。とりあえず、現状維持を死守していくことを考えます。
この記事は 2 分で読めます

油断をしているわけでもないのに、太るのはあっと言う間ですね。

 

通算284回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • まずまず。ごくごく平均的なトレーニングでした。筋トレ多めだったせいか、ちょっとランニングがきつかった気がします。

 

通算285回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 中2日だったから、もっと調子が良いかと思っていたのだけど、それほどでもなかった。超回復はいつ来ているんだろう?

 

通算286回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット、ペクトラル×2セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 胸と背中は、まあ、頑張った。走るのも、そこまで苦しまずに走れてよかったかな。