1/30週のトレーニング。いやあ、なかなか思うようにいきません。1kgぐらいリバウンドしちゃいました。

1/30週のトレーニング。いやあ、なかなか思うようにいきません。1kgぐらいリバウンドしちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

調べたら、1年前とほぼほぼ同じ体重。全然、痩せていない。うーん。

 

通算287回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 中2日だったけど、あんまりエネルギー充填っていう感じではなかったですね。胸はかなり効かせた気がしていますけど。

 

通算288回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分

 

通算289回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×6セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • ちょっと疲労が残っている感じでしたが、まずまずでした。やった種目数が少なかったけど、それなりに、追い込めた気がします。筋肉が熱くなっている気がしているので。でも、痩せない・・・。