サブウェイ、自分好みにアレンジできるのが嬉しいです。優柔不断な私は、後ろに並ばれると、アワアワしちゃうんですけど、それもまた楽しい。

サブウェイ、自分好みにアレンジできるのが嬉しいです。優柔不断な私は、後ろに並ばれると、アワアワしちゃうんですけど、それもまた楽しい。
この記事は 1 分で読めます

コピスの地下に最近できた店。みんな知っているサブウェイ。

メニュー選びで楽しめます。なんとなく、エビを選んじゃう傾向です。ローストビーフはちょっとお金が高いので、興味はあるんですけど、最後の最後に、断念しちゃいます。

でも、エビも美味しい。今回は、ちょっとピリ辛のエビにしました。ソースもおすすめされれるままにピリ辛なものにしました。そして、トッピングにチリペッパー。

安定の美味しさ。セットのポテトも美味しかったです。

サブウェイ コピス吉祥寺店サンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2