2/6週のトレーニング。そんなに手を抜いているわけでも、そこまで暴飲暴食というわけでもないけど、なんか痩せませんね。

2/6週のトレーニング。そんなに手を抜いているわけでも、そこまで暴飲暴食というわけでもないけど、なんか痩せませんね。
この記事は 2 分で読めます

心が折れそう。

 

通算290回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 筋肉の疲労も回復していなかった感じで、思っていた以上にしんどかったです。

 

通算291回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 全体的にまずまず。可もなく不可もなくといったところかな。

 

通算292回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×2セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 何となく、中1日のときのほうが、中2日のときよりも、超回復している気がします。そこまで、追い込んでいないから、回復が速いのかなあ。でも、これ以上、追い込むと、さすがにちょっと体に悪い気がします。