2/13週のトレーニング。結構、追い込んでいるつもりなんだけど、どんどん体重は増えるばかり。かなりのスランプ。

2/13週のトレーニング。結構、追い込んでいるつもりなんだけど、どんどん体重は増えるばかり。かなりのスランプ。
この記事は 2 分で読めます

自分の中では、そこまで食べていないつもりなんだけど。原因不明です。

 

通算293回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 筋肉の調子が良かったです。やっぱり中二日のほうがいいのかな。

 

通算294回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 今日も、まずまず。追い込めた気がしてます。

 

通算295回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • 結構、追い込んでいるつもりなんだけどなぁ。この日は、ランニングが意外に軽く走れました。