2/20週のトレーニング。お腹の周辺の脂肪がどうしても落ちない。摂取カロリーが消費カロリーを下回っていないのか、残念ながら。

2/20週のトレーニング。お腹の周辺の脂肪がどうしても落ちない。摂取カロリーが消費カロリーを下回っていないのか、残念ながら。
この記事は 2 分で読めます

食べる量もそこまで増えていない、っていうか、これまでもそんなに減らしていないと思っているので、不思議。トレーニングに体が慣れてきて消費カロリーが減っているのでしょうかね。うーん。悩ましい。

 

通算296回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • なんだかちょっと体が重かったけど、最終的には帳尻があった感じです。

 

通算297回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
    • ちょっとラットプルダウンは雑にやっちゃいました。あー。
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分

 

通算298回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×4セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
    • 今日は、筋肉の調子が悪かったです。なんか、いつもよりも重く感じました。それに、トレーニング自体も集中力を欠いていた気がします。
  • 有酸素(ランニングマシン)約75分
    • 走るのは、最初は少しつらかったけど、思っていたよりは楽に走り切ることができました。