2/27週のトレーニング。数え間違えていなければ、300回目のトレーニングだったんだけど、完全に失念して、いつも通り、ゆるっとやっちゃいました。

2/27週のトレーニング。数え間違えていなければ、300回目のトレーニングだったんだけど、完全に失念して、いつも通り、ゆるっとやっちゃいました。
この記事は 2 分で読めます

せっかくだから、ガチで追い込むとかしても良かったんですけどね。結局、単なる300番目のトレーニングになっちゃいました。

 

通算299回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • なんか集中できなかったです。惰性でトレーニングしちゃったという感じ。

 

 

通算300回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 記念すべき300回だったのに、特に、気づかずに終わっちゃいました。あれま。

 

通算301回目:

  • チェストプレス×5セット、ペクトラル×2セット
    • チェストプレス、いつもの重さから5kg増やした、ムチャクチャきつかった。5kg差とは到底思えなかったです。
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約75分
    • 結構、楽に走れました。30分コースのときは、少しスピードを上げようかと思いました。