3/6週のトレーニング。ぶくぶく太っていくのを防ぐために、少し強度を上げていこうかと思いました。

3/6週のトレーニング。ぶくぶく太っていくのを防ぐために、少し強度を上げていこうかと思いました。
この記事は 2 分で読めます

でも、思うようには痩せない。

 

通算302回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
    • 大胸筋の調子は悪かったみたい。重かった。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 0.5kmスピードアップしたけど、特に問題はなかったかな。これからはデフォルトで0.5km速くしようと思います。もしかしたら、1kmアップもいけるかも。ちょっと検討します。

 

通算303回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
    • なんか、今日のレッグプレスは異常に重かった。足の位置のせいなのかなぁ。
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • ちょっと辛かったけど、0.5km/hアップで走りました。

 

通算304回目:

  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×6セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • ジムに行く前は、調子良さげな予感がしていたものの、実際には、調子悪かったです。なんか、体が思うように動きませんでした。