3/20週のトレーニング。マンネリのせいか、トレーニングの質が下がっている気がします。もう少し集中しないと。

3/20週のトレーニング。マンネリのせいか、トレーニングの質が下がっている気がします。もう少し集中しないと。
この記事は 2 分で読めます

そろそろ丸2年になるから、ある程度のマンネリは仕方ないと思うものの、リバウンドするのは、さすがにもったいないので、もうちょっと頑張ろうと思います。

 

通算308回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • ちょっと、調子悪かったです。

 

通算309回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×5セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 中二日だったので、筋肉系は調子良かったです。でも、走るのが、思ったより体が重くて、苦しかったです。

 

通算310回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • なんだか少しだらけてしまいました。