久々のにほん酒や、安定の美味しさ。料理がとにかく美味しい、そして、日本酒が邪魔しない感じで、なお良いですね。

久々のにほん酒や、安定の美味しさ。料理がとにかく美味しい、そして、日本酒が邪魔しない感じで、なお良いですね。
この記事は 1 分で読めます

予約を取らずにふらっと行く派なので、しばらく、にほん酒やに行く機会がありませんでした。いつも、満席なもので。

で、久しぶりに行ったら、席が空いていました。定番のシャモロック、牡蠣。安心の美味しさです。野菜の9種盛はいろいろなものが食べれていいですね。ゴボウが立派でした。

そして、ジビエのカレーと呉汁。呉汁ってなんだと思ったのですが、豚の脂と大豆の相性が抜群でムチャクチャ、美味しかったです。クセになりそう。

ということで、今回も楽しくいただきました。

にほん酒や居酒屋 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★★ 4.5