うな鐡のお持ち帰りのうなぎの蒲焼。そりゃあ、店で食べたほうが美味しいですけど、うなぎなので盛り上がりました。

うな鐡のお持ち帰りのうなぎの蒲焼。そりゃあ、店で食べたほうが美味しいですけど、うなぎなので盛り上がりました。
この記事は 1 分で読めます

うなぎは、本当に高くなっちゃいましたね。美味しいけれども、なかなか手が出ない食材になってきちゃいました。

なので、お土産でいただいたうなぎは盛り上がりました。

店で食べたほうが焼き立てだし、うなぎの串が食べれて、嬉しいのですけど、贅沢を言ってられません。

そして、本当は、もっと大きいのを、うなぎとご飯比率がうなぎ高めで食べたいんですけど、いくらお金があっても足りなくなっちゃいます。

ということで、貴重なうなぎを味わって食べました。

うな鐡うなぎ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2