1年ほど前の事件ですが、丸の内オアゾから小学生が飛び降り自殺。一説によるとSAPIXに通っていて成績が伸び悩んでいたせいらしいけど、中学受験なんかどうでもいい些細な問題だということもう少し生きればわかっただろうになぁ。

1年ほど前の事件ですが、丸の内オアゾから小学生が飛び降り自殺。一説によるとSAPIXに通っていて成績が伸び悩んでいたせいらしいけど、中学受験なんかどうでもいい些細な問題だということもう少し生きればわかっただろうになぁ。
この記事は 1 分で読めます

残念です。

東京都千代田区丸の内の商業施設「丸の内オアゾ」で18日夜、男児が6階から3階に転落した事故で、意識不明の重体だった都外の小学6年の男児(12)が19日午後、搬送先の病院で死亡した。警視庁丸の内署は男児が自殺を図ったとみて調べている。

丸の内署幹部によると、近くの防犯カメラの映像で、男児が転落の約3分前、1人で施設の1階から入る姿が確認された。さらに映像には、飲食店フロアの6階の吹き抜け部分で柵を乗り越え、転落直前には周囲の大人が止めようとする様子も映っていたという。

 https://www.yomiuri.co.jp/national/20220619-OYT1T50151/