6/12週のトレーニング。リバウンド防止のため、やり方を少し変えてみたのが吉とでるか、凶とでるか。

6/12週のトレーニング。リバウンド防止のため、やり方を少し変えてみたのが吉とでるか、凶とでるか。
この記事は 2 分で読めます

脂肪燃焼を心がけて頑張ります。

 

通算344回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
    • 胸筋の調子は悪かったけど、背筋はまずまず。
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 心拍数をコントロールして走ってみました。少し楽になって良かったです。

 

通算345回目:

  • アブドミナル×3セット
  • チェストプレス×5セット
    • 今日はチェストプレス、調子が良かった。理由はわかりませんけど。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、アダクター×3セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 心拍数をコントロールすると、疲労困憊というふうにならないので、またトレーニングしようという気持ちになれるのでいいですね。もしかしたら、年寄りには、若干オーバートレーニング気味だったのかもしれません。

 

通算346回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
    • 久々にロータリートーソをやってみた。腹回りの脂肪が落ちやすくなるかと思って。
  • チェストプレス×5セット
    • 今日の胸筋は不調でした。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ローロウ×5セット、ラットプルダウン×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約55分
    • ゆったり走れて、適度な疲れって感じです。